ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
松風
宮崎在住 
水面を境に、魚との勝負を楽しんでいます。トップ チヌ スズキ
ヒラメ少々・・・です。

2013年07月20日

TOP第6戦(デカエバ狙いも・・・結局・・・)

タイトルにもあるように、宮崎名物デカエバ(メッキのデカイヤツです)40cm~50cmを狙いに
新規ポイントに入るも、シーバスのバイト1 チヌのバイト×2で撃沈しました。

ま、情報は何も無かったのですが、大規模河川なのでバイブレーション、シンペン、ミノーなど
全て使って探りましたが、ダメでした。対岸ではスズキらしきボイルが何度か見かけましたので
対岸に入りたいですが、どうやって行けば・・・グーグルMAPで調べてみよっと。

結局、おなじみのポイントに移動し。

TOP第6戦(デカエバ狙いも・・・結局・・・)
掌キビレが出迎えてくれました。
その後
TOP第6戦(デカエバ狙いも・・・結局・・・)
ヒラセイゴ~ヒラフッコ
TOP第6戦(デカエバ狙いも・・・結局・・・)
タイリクスズキの子供ですね
TOP第6戦(デカエバ狙いも・・・結局・・・)
ヒラセイゴ

とにかく、ヒラセイゴはいいですね。ポッパーを弾き飛ばすバイト・・・それを追っかけてまたバイト
フッキングしない所が、またいいですね。

と・・・結局ホームでチビッ子いじめしてました。

さて、次回は季節物のタチウオでもいいかな~ とにかく暑い・・・麦わら帽子に海パン・・・
40過ぎてこの姿、知人には、会いたくは無いです。

では・・・・

釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ソルトルアー
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
この夏の釣果
TOP第1,2戦
Top?戦
TOP第4・5・6戦
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
TOP開幕戦!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 この夏の釣果 (2015-08-30 23:20)
 TOP第1,2戦 (2015-05-25 21:39)
 Top?戦 (2014-09-07 22:01)
 TOP第4・5・6戦 (2014-08-01 16:45)
 TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP) (2014-06-15 20:48)
 TOP開幕戦!! (2014-05-05 22:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
熱い毎日が続きますね…
竿を出せても9時くらいまでですね(・ω・)ノ

私も…熱い中…
投げ散らかしておりますが…
毎度の…ノーフィッシュでございます。
秋が待ち遠しく思えますね。
Posted by 湧き潮 at 2013年07月22日 07:32
ヒラスズキパーティが待ち遠しいです。
いつでも、駆けつけますよ。
Posted by 松風 at 2013年07月22日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOP第6戦(デカエバ狙いも・・・結局・・・)
    コメント(2)