ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
松風
宮崎在住 
水面を境に、魚との勝負を楽しんでいます。トップ チヌ スズキ
ヒラメ少々・・・です。

2014年06月15日

TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)

またまた、更新せずにいましたが、5月は何かと忙しく・・・まとめて2回分です。

サーフを卒業し、秋までTOPの毎年恒例パターンですが・・・

前回、多分5・16日だったかな?早朝より

TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
亀が出迎えてくれました。

小さいボイルがチョコチョコと起きてます。ベイトとは豊富にいます。
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
こんなサイズです。

TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)

結局、チヌのバイトが1回でキャッチが7匹でした。

チヌがいない。小さいサイズも・・・チヌが混じると賑やかで楽しいのですが・・・

で、今日、セイゴのボイルが下流で起こっています。前回同様、ベイトは豊富ですが、水質は濁っています。
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
このサイズがボイルの犯人みたいですね。 この辺りはポッパーが着水でバシャっとバイトする有様です。

ペンシルでもポッパーでもなんでも良かったみたいです。9匹ほど、このサイズをゲットし

ベイトの群れが上流から、移動してくるのを発見・・・待ち伏せしてる奴はいないかな~と
いつもの3DSポッパーを打ち込みと・・・ボフ・・・
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
居ました。ジャスト60センチ・・・久しぶりのスズキサイズです。

見事に丸呑みしてくれました。良く肥えたスズキ君です。
やり取りも楽しく、パワーのあるスズキでした。
その後
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
こんな感じで終了となりました。 丁度10安打 何打席かは?ですが・・・

サッカーを忘れて楽しんでしまいました。シーバスは好調です。チヌは相変わらずですが・・・

では・・・・

釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ソルトルアー
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
この夏の釣果
TOP第1,2戦
Top?戦
TOP第4・5・6戦
TOP開幕戦!!
TOP第12戦&サーフ開幕戦
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 この夏の釣果 (2015-08-30 23:20)
 TOP第1,2戦 (2015-05-25 21:39)
 Top?戦 (2014-09-07 22:01)
 TOP第4・5・6戦 (2014-08-01 16:45)
 TOP開幕戦!! (2014-05-05 22:15)
 TOP第12戦&サーフ開幕戦 (2013-10-03 18:18)

この記事へのコメント
お疲れさまですm(__)m
いつも通り好釣果で羨ましいです(;´д`)
セイゴ君と遊ぶの楽しそうですね♪
Posted by ルアーコレクター at 2014年06月17日 12:34
久しぶりの魚の手ごたえは、いいですね。
30~40位のサイズでも、気持ちいいですよ。
Posted by 松風松風 at 2014年06月18日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOP第2、第3戦(チヌは不在&久しぶりの60UP)
    コメント(2)