ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
松風
宮崎在住 
水面を境に、魚との勝負を楽しんでいます。トップ チヌ スズキ
ヒラメ少々・・・です。

2013年11月24日

サーフ第5戦(やっと初日)

寒さも安定してきていい時期になってますが本当に苦戦しています。
昨日、宮崎市の方で予定がありその途中の、石崎浜で2時間程時間を貰い
プチ遠征!!初めての場所なのですが、人が多い・・・・ずらりと並んでいるので、端の方から
ランガンする事にします。

途中 コチを上げている人を見ましたが、竿を曲げている人はいない・・・厳しいのか?

ベイトは確認できます。地形が解らないのでジグで探ります。この流れ・・・怪しい
ベイトもザワザワ・・・・闘魂ジグ30gで探ってると コン・・キタ~~ いや乗らない

しばらくして、ゴン・・・よっしゃ~ 追い合わせ・・・グングン引きます。

あれ?いやあれ?・・・違和感を感じながらも 上がってきたのは・・・

サーフ第5戦(やっと初日)
エイ・・りあん 恐る恐る針をハズシ リリース・・・注目をあびただけに、ちょいハズかしい。

皆さんはとキョロキョロすると、ワームを投げてる人多いです。基本、ランガンではなく。同じ場所で
投げるんですね。ま、激戦区だから仕方ないか・・・

自分は、ランガン基本なので、邪魔しないように河口の方まで、ランガンすると。

ググ・・・間違いないでしょ・・・上がってきたのは ・・・

サーフ第5戦(やっと初日)
はいはい・・・ソゲですね 難産でしたが、初日が出ました!
気分良く、これにてタイムUPとなりました。

闘魂ジグいいですね、ガンガンジグも使うんですが、飛距離は闘魂の方がいいかな?

次回はヒラメの写真をUPできるといいな~

では・・・・
釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ソルトルアー
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
久しぶりです
サーフ第4戦
サーフ第2、3戦
サーフ第I戦
サーフ第21戦
サーフ第20戦
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 久しぶりです (2015-12-20 10:31)
 サーフ第4戦 (2014-11-20 20:41)
 サーフ第2、3戦 (2014-11-14 19:00)
 サーフ第I戦 (2014-10-26 18:46)
 サーフ第21戦 (2014-03-31 20:21)
 サーフ第20戦 (2014-03-27 22:21)

この記事へのコメント
いいなぁ…(⌒▽⌒)

さすがです。
羨ましい…
Posted by 湧き潮 at 2013年11月25日 15:58
またまた、湧き潮さん こないだサゴシ、ハタ、カンパチ、エバを釣って
堪能してたくせに~
Posted by 松風松風 at 2013年11月25日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ第5戦(やっと初日)
    コメント(2)