ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
松風
宮崎在住 
水面を境に、魚との勝負を楽しんでいます。トップ チヌ スズキ
ヒラメ少々・・・です。

2013年11月11日

サーフ第2,3,4戦(まだまだ・・・・)

先月より台風~運動会~陸上大会などなどで釣りに行けてませんでしたが、
サーフ第2、3戦と ノーバイトのぼうずでネタなし・・・・

本日サーフ第4戦早朝よりの釣行でしたが・・・・

サーフ第2,3,4戦(まだまだ・・・・)
久しぶりの魚もエソ・・・こいつ嫌いなんです 暴れるとリーダーがボロボロになって顔もエグイし・・・

引きは堪能しました^^

次に闘魂ジグⅡのリフトフォールで誘ってると、ググ・・・懐かしい引き・・・・まさか・・・今期初?

サーフ第2,3,4戦(まだまだ・・・・)
ヒラメはヒラメでも舌ヒラメ・・・30センチ程でした。舌ヒラメのサイズとしては自己最大なんですが・・チョイト形が違います。

次は闘魂ジグを遠投し引いて来ると・・・ゴン・・・ホントにゴン!!と言うアタリ

まさかと思いながら、あれ?走る・・・はい サゴシでした。
サーフ第2,3,4戦(まだまだ・・・・)

その後カンパチの子供すぐにHITさせましたが、波打ち際でバレました・・・

ミノーでのアタリはなく、ジグのみでの釣果となりました。

まあ、気温も下がってきてあとはベイト次第です。去年と地形があまりにも変わりすぎてて
ほんと、苦戦しています。

では・・・・
釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ソルトルアー
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
久しぶりです
サーフ第4戦
サーフ第2、3戦
サーフ第I戦
サーフ第21戦
サーフ第20戦
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 久しぶりです (2015-12-20 10:31)
 サーフ第4戦 (2014-11-20 20:41)
 サーフ第2、3戦 (2014-11-14 19:00)
 サーフ第I戦 (2014-10-26 18:46)
 サーフ第21戦 (2014-03-31 20:21)
 サーフ第20戦 (2014-03-27 22:21)

この記事へのコメント
お疲れ様です

苦戦と言いながら、しっかりと釣果(⌒▽⌒)さすがです。
Posted by 湧き潮 at 2013年11月22日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ第2,3,4戦(まだまだ・・・・)
    コメント(1)