ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
松風
宮崎在住 
水面を境に、魚との勝負を楽しんでいます。トップ チヌ スズキ
ヒラメ少々・・・です。

2013年11月30日

サーフ第7、8戦(ソゲと呼んでいいよね?)

さて、昨日の小座布団の感動を胸に昨日と同じポイントへ
昨日と同じ顔ぶれでした^^またもやベイトがいない。去年はサゴシ、タチウオ、コノシロと
楽しめたのですが。

またまた、ランガン開始・・・・すると・・・
サーフ第7、8戦(ソゲと呼んでいいよね?)
掌サイズ・・・ソゲでいいよね? ヒットルアーはポイントオリジナルカラー闘魂ジグ

日が昇ってからの実績はピカ一です。

しばらくして、またもや
サーフ第7、8戦(ソゲと呼んでいいよね?)
同じく、掌サイズ・・・アシストフックにHITです。あるといいですねやっぱり

これにて終了です。

サーフ第8戦
ポイントを変えて、家から車で歌4曲位で到着するサーフです。
(ホントはメジャーポイントの別な所に行きたかったのですが・・・)

遠浅サーフです。少しウェーディングで浸かって遠投。ミノーシンペンジグで探るも反応無し

いい離岸流が3箇所程あり、本命の離岸流で粘るも・・・・
サーフ第7、8戦(ソゲと呼んでいいよね?)

ソゲ君で終了・・・

サーフ3連荘 尻すぼみの結果になりましたが、さて12月仕事頑張ろう~~っと。

では・・・・
釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ソルトルアー
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
久しぶりです
サーフ第4戦
サーフ第2、3戦
サーフ第I戦
サーフ第21戦
サーフ第20戦
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 久しぶりです (2015-12-20 10:31)
 サーフ第4戦 (2014-11-20 20:41)
 サーフ第2、3戦 (2014-11-14 19:00)
 サーフ第I戦 (2014-10-26 18:46)
 サーフ第21戦 (2014-03-31 20:21)
 サーフ第20戦 (2014-03-27 22:21)

この記事へのコメント
私の分も、とっといてって…言ってるのに…
Posted by 湧き潮 at 2013年12月01日 18:41
湧き潮さん、今度は満潮スタートでやってみます。
Posted by 松風松風 at 2013年12月02日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ第7、8戦(ソゲと呼んでいいよね?)
    コメント(2)